風邪治らない

ンモー、早く治らないかしら

先週から引いた風邪が、なかなか治りません。週末に向けて悪化した感じで、金曜日のsymfony勉強会は肝心の!?懇親会をキャンセルしてしまいました。
発表もどれもいい物でしたが、後半は頭が重くて働かなくなってきたのでメモだけとって、後日でUstreamと併せて見直すことにしました。

週末に参加予定だった読書会/勉強会系もすべてキャンセルさせていただき、土日はまるまる寝てました。開催担当の方、ご迷惑かけてごめんなさい。

今朝になってやっと頭痛等はとれたんですが、咳がまだすごく仕事にならない(てか迷惑)な状態なので、休ませてもらいました。うーん、何とか早く治さないと。なにか早く治る方法ないかな。(いちお、医者いって薬もらって、のんでます)