[PHP][PHP勉強会] PHP勉強会ドタキャン

金色のボウズマン


今年最後のPHP勉強会、発表枠までgetしていたんですが、ドタキャンしてしまいました。申し訳ありません>参加の皆様、とりまとめの方々

肉親の体調が悪化しコールが入ったので朝っぱらから行ってきたのですが、真に急を要するものではなくて一安心。とはいえこの時点で既に勉強会に間に合わないので、そのまま出張に行っていた嫁の出迎えに羽田空港まで車を回してみました。(ああ、肉が遠ざかる〜)

羽田の国際ターミナルは小さい頃に飛行機を見に行った以外行ったことはなかったのですが、「小さっ」って感じ。どんどん綺麗/便利になっている第一/第二ターミナルとは比べるべくもないです。対象の飛行機が一時間半遅れたのですが、待ち合わせ場所もまともにないのはちょっと。

ところで実家は、処々の事情でネット環境を作っていないので、携帯でメールを見たりしていましたが、電源もつきたため、写真は撮れませんでした。そんなわけ?で連休中に、AUの定額ネットサービス「Winシングル定額」に契約してみたり。