第30回php勉強会に行ってきた

いつもにこにこ


今回は、拡張参加枠でのギリギリ参加。ふー。内容については2008-01-30が詳しいです。

宴会まで30人以上だったので、全く話せなかった人もたくさん。次はもっといろいろな人と話をしてみるぞっと。

ここでは、NOKIA N810をいじらせてもらいました。うむぅ。iPhoneよりも画面が見やすいです。キーボードあるのは本当はうらやましいんだけど、iPhoneのsoftwareキーボードの方がイカすといっておきましょう。

折角なので(?)、phpのextenderでclass実装するのにイイ情報ないッスねぇ、と愚痴っていたら、id:i_ogiさんが、そっとWe hand-picked all wallpapers to provide that they are free and high-quality - techpresentations.orgpdfを手渡してくれました。また、id:koyhogeさんからはmysqliを見たら? とアドバイスもらいました。多謝。

というわけで、今回も終電に間に合いませんでした。とほほ。