php懇親会で、お気楽発表会

会場の様子


日曜日に、新宿で第二回php懇親会が開かれましたので、参加してきました。今回は昨年に続き、php懇親会ということで、参加者が、全員5分くらいの発表をする機会がありました。

自分は2時間ほど遅れての参加になってしまったので、前半部分の発表は聞けず、非常に残念。みんなの発表内容については、他の参加者が詳しいと思いますので割愛。

今回も、自分の知らなかったネタが盛りだくさんで、思いっきり楽しめました。二次会の方は、毎回終電逃していたのと、財布落として色々寂しいので泣く泣く見合わせました。
企画運営、お疲れ様でした。ありがとうございました。

#自分のスライドについては、下記に上げておきました。
http://www.slideshare.net/nemoto/php-lt-20080316